足と腹筋が死亡中(((´Д`;)))

時差調整があんまりうまくいかんかってあんまり寝れなくて、昨日の疲れも少し残ってたんやけど調子は良かった(^∀^)


ブロス呼び出してパスカで踏む(´・ω・`)
まぁ最初は一人で流してたんですが、ザ・ムービーとかで足ほぐしたり、旧曲の簡単なんをプチプチしたりして、体あったまったところで新曲をがんばるんですが・・・
夢幻ノ光が潰れません(´・ω・`)
CURUSが潰れません(´・ω・`)
Monkey Punkが潰れません(´・ω・`)
Knock Out Regretsが潰れません(´・ω・`)
しばらく一日一回のペースで続けてるんやが(´ー`)
Brilliant R・E・D激終わりました(^∀^)わはは
ブロス来店(・ω・)
オレ昨日FAXX9394409、今日も9394409(´・ω・`)うんこ


発狂の人がキモいです(´Д`;)来ていきなり伝説Gr8出してました
FAXXのスコアも余裕で負けてます(´・ω・`)
オレボスラッシュ4に特攻、馴染むまで少しかかるもついに鬼サバ抜けた(°∀°)
鬼FAXXライフ満タンで挑むも一瞬で殺されました(´Д`;)出だしからハイスピード8分矢印全開でまったくついていけん・・・


takuとカジケイが続けて登場(・∀・)平日にわざわざすまんのぅ


ダブル1クレ→iFUTURELIST激Gr1(>△<°)。ぬぉぉぉ
最後の最後で出してしまって崩れ落ちました(´・ω・`)
FAXXプレイ、642→651(・ω・)じょじょにににににがんばる


最後に発狂して糸冬(´・ω・`)ここでまたFAXX9394409って数字を見ました(死


反動がぁぁぁ(((((°Д°)))))