10連休8日目(´▽`)

ニッサン!Kさん!ユーチューブで結構前回の動画あるぞ(・∀・)

http://www.youtube.com/watch?v=60wltf77bTY&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=plSfKHZZwZ4

http://www.youtube.com/watch?v=nyng9A5SiF4&mode=related&search=





親戚が集まる新年会が毎年あるんですが、場所が堺市で最寄駅が御堂筋の我孫子駅(・∀・)
毎年新年会終わったら我孫子から御堂筋利用して星狩物語中百舌鳥店行ってるんですが、今年からは天王寺に行けばよいな(´▽`)去年の今頃はまだパスカの存在を知らず・・・
と言うわけで今日夕方はパスカ(´▽`)
途中でブロスが来て一緒に踊り倒してました(ブロスは明らかに不完全燃焼帰宅)


シングル激CURUS終了(´▽`)
シングル激Knock Out Regrets終了(´▽`)
シングル激You're Not Here終了(´▽`)


今日のうがぁ(`Д´)
シングル激 怒れる大きな白い馬 Gr1 (´▽`°)。アイタタタ
ブロスに今日のうがぁですね、って先に言われた(・∀・)こんちくしょう


エタラブ今日2回クリア912と936(・∀・)
そして一番スコアになったのが946のE判定(´Д`;)バー無しAA間近です・・・


ブロスは非常に他人のプレイに影響されやすいのぅ(´▽`)お前には負けん!


明日は弁天町ですな(・∀・)まぁ13時くらいをメドに行く予定