10連休9日目(・∀・)

昼から弁天町スターランドへ(・∀・)
到着して2分後にLG100さんも到着(・∀・)
100円3曲ジョイント有り、扇風機があります(・∀・)
パネルのツルツル感が非常にネックですね(´Д`;)


とりあえず2時間くらい遊んでたかな?(・∀・)
エタラブのバー無しクリア率がだいぶ上がってきました(´▽`)
エタラブ解禁以来放置していた元祖FAXXを久々に選曲→クリア出来た(´・ω・`)は、830・・・
Gr160とかチラっと見てしまったけど今は無視無視(´▽`)
LG100さんと一緒に踊ってる時にLG100さんが選曲したDoLL激がハマってくれました(´▽`)ナイス選曲


しばらくがんばって、環境うんぬんとか後変化が欲しかったとか色々な要素でG音に無理矢理移動させました(・∀・)


しばらくDDRer数人おったけど後半は神環境確保v(°∀°)v






ついにエタラブバー無しAA達成しました(´・ω・`)がんばればまだ伸びるやろう・・・


後はダブルのDYNAMITE RAVE -super euro version-激とJam&Marmalade激が潰せて、
ダブルFAXXが673→677(´・ω・`)


LG100さんお疲れ(・∀・)
なんかダブルも出来てはりましたよ(´Д`;)
早踏みに気をつけて精進してくだされ(´▽`)


後1日休み(´・ω・`)あっちゅーまやったのぅ・・・