行き先は気の向くままに(´ー`)

夜勤終わって休日で少し寝てから天王寺に向かおうとしたんですが・・・
大阪で環状線に乗り換えようとしたら動いてねぇぇ( ̄□ ̄;)
どっかの駅で停電トラブルかなんかで運転を見合わせてるらしいんやが、数十分待っててもまっっったく動く気配が無かった(´ー`)
その時他のホームのアナウンスが→「間もなく三田行き快速発車します」
突撃〜(°∀°)


$の人が風呂上がりみたいな状態で迎えてくれました(´・ω・`)
今日は休日やからやりこんだぞぉ(°∀°)
ヨハン「CENTAUR潰しましたよ」
ゆきな♂「ふーん・・・(´ー`)
・・・。
・・・。
ええっ!?(°o°)」
ヨハン「You're Not Hereも潰しました」
ゆきな♂「ふーん・・・(´ー`)
・・・。
・・・。
ええっ!?(°o°)」
今日はKnock Out Regretsと大見解とマイサマーラブ(EXTRA)のAAAが見れました(´・ω・`)強すぎ
必死に反撃したがMONDO STREETを潰すのが精一杯でした(´▽`)わーい
Flow(true style)鬼がGr1でした(>△<°)。
祭(J-SUMMER MIX)がGr1でした(>△<°)。
鬼カオスが+10万
ダブルヨロロリミが+1万
ダブルヒーDエキストラが+3万
後は







超久々に伸びたー(´▽`°)。


$にバトルモードを挑まれたんですが・・・
$の3曲目選択、鬼に合わせてランダム選曲→ F a s c i n a t i o n   M A X X (°∀°)アホー
鬼FAXXバトルモードで必死にジタバタする二人(´Д`;)結局リザルトはドロー


明日はパスカ行くぞ(´▽`)1周年記念