迷い込んだあの日(°∀°)

オレが初めてパスカに流れ着いたのがちょうど一年前の2月19日、今日でまる一年ですね(´▽`)
2月19日の日記見返したらダブルのMAX300がありえん事しとるな(・・;)
そんな理由で今日はパスカに行ってみた(ほんまは昨日行きたかった・・・)


やっとカチャカ潰れたーーー(°∀°)
ケンタがずーっとハマらず終いでした(´・ω・`)Gr1止まりでガクッ


ガクッとしてたらKAJ!KE!さん来ましたね(・∀・)
なんかおかしな踏み方してますよ(´Д`;)
更にブロスオニーも来て発狂モードに切り替わります(´Д`;;)


ブロスとバーサスするといつも殺されかけるんですががが(´▽`°)。
1曲目→レインボーフライヤー
2曲目→マキシマイザァ
3曲目→ M A X 3 0 0 (´Д`;)
4曲目→ パ ラ リ ス (´Д`;)
エキストラ→ エ タ ラ ブ (´Д`;)
制限時間いっぱいまで休憩したいからボタン押さずに放置しようとしても勝手にボタン押されます(´ー`)ハハー死ぬ
パラリス必死にやってたら横はGr9とかなんですが(´・ω・`)
MAX300もこっちが10発で抑えた程度ではまったく勝てん(´ー`)向こうはコンボ切ってるのに


カジブロがレベル10にシャッフルかけて遊び始めましたよ(´Д`;;)もう着いて行けん
ブロスパラリスにシャッフルかけてフルコンAA出してました(´ー`)
エタラブの鬼も見れたが普通に965て・・・(°o°)


後半混みだしたからカジブロ不完全燃焼やったね(´・ω・`)オレは十分
明日から遅番〜( ̄〜 ̄)