ロケテスト(・∀・)

仕事終わってから梅田に向かいました(・∀・)
箇条書きですいません(´Д`;)
10人待ちスタートでした
ブロスとニッサンがおった
あとからヨハン来た
一回目アンリアルboost+darkで300くらいで落ち
ちょっ、いつ以来かのもんじ君(°o°)
はじめヨハンブロスの横に座って順番待ちしてた時に気づけなくてスススススイマセン(´Д`;)
2回目10人強待ち、ニッサンとバーサス→アンリアル1,5倍速+リバース450くらいで落ち(バー無し)
エキストラ曲選択の時にランダムでかかるオプションが何なのかは表示されてる
新曲いくつかやったけどどれがどの譜面かまったく覚えてない(´・ω・`)
プレイヤーレベル高い集まりの中で発狂プレイしてる時のブロスが幸せな顔し過ぎ(笑


音量小さい
ライトまぶしい
サドゥン無理
後半のスコアラーレベル高過ぎ(´Д`)
ブロストリムAAキモス
アンリアルクリアしてる人多すぎ
明日もがんばります(`・ω・´)走り書きですいません