今日もロケテスト(・∀・)

朝9時数分に到着
9時〜14時まで遊んでた
稼動状況→2人待ち→3人→2人→7?→7?→7?→5?
なんしか待ってる間椅子には絶対座れてた(午後は知らん)
アンリアルサドゥンでもクリア出来ちゃった(´・ω・`)2日前の特訓が無かったら絶対無理やった
4回クリア(1.5+リバースが2回、ブースト+ダーク+リバースが1回、サドゥン+リバースが一回、サドゥンはバー持ち)
LGさんが昼前に30分くらいいらっしゃったんかな(´▽`)会うのは正月以来か
トリム一回目のプレイは3曲目でライフギリクリア、以降2曲目をトリム固定でベストが91万
アンリアルはベストが87万、サドゥンの時はさすがに80乗らんかった(´Д`)
NGO(やっけ?)2回は最初の例のギュンで落ち、2回は170コンボらへんにある同時踏みと2連が絡んでる感じのVIVID矢印で見難いところで落ちます(´〜`)バー無しで40万
朝いちと昼飯時がスカスカやったかな
親子でリョータ君くらいの子供がエキストラ出してアンリアルバー無しで200歩くらいまで行ってたのが印象に残った(°o°)将来有望過ぎ
なんかオプションのスペシャル言う一番下にある項目で足の形の矢印をゲットしました(イラネ
一般客ギャラリーが稀に大量に溜まる(´・ω・`)オレ最後のプレイ終わった時人めっちゃ多かった
逆に過疎ってる時間帯は余ってる順番待ちの椅子に関係ない人が座ったり溜まったりしてた
新曲一曲はポップンからの曲やな(´▽`)知ってる曲やった
後なんかあったかな(´・ω・`)帰ってすぐ寝落ちてもたよ、2時間ほど