今日もロケ(略

ロケテ行く前に中学時代からの友達に半年以上ぶりに会った(偶然と言う名の腐れ縁(´・ω・`)


今日の滞在時間10時〜21時半(死
ドーナツ一個と水分しか取ってない(死
混雑具合は10時の時点でそこそこに15時くらいにピークを迎えました(´Д`)日曜人多すぎ
18時過ぎにはだいぶ落ち着いたと思います
20時前には数人で回す過疎っぷり

順番待ちでイスに座ってボケーっとしてる時にSZMY君に声をかけられました(°∀°)
スパノヴァ1の新箇体稼動当初にアスパでブロスとSZMY君が一緒に居た記憶がかろうじて甦りました(ニューウメダでも見かけた気がする・・・
失礼ですが見た目によらずパワープレイヤーでした(°o°)
トリムがお気に入りのようで連奏していましたよ(´Д`)

今日の時点でのオレのスコア(ノヴァ2新曲)
ME AGAINST THE MUSIC 996
Freeway Shuffle AAA
Electrified 996
Vam brincar 996
MUSIC IN THE RHYTHM AAA
Raspberry Heart AAA
SOUL CRASH 996
Flow(Jammin' Ragga Mix) 988
スカイガールズ 996
Trim 919
Unreal 941
NGO 600台??

トリム以外の激曲の名前オレで埋めてやったぜ(°∀°)ブロスのアホー
AAA出されてた曲に今日AAAかぶせたったが名前が上書きされてるのかは確認してない(´・ω・`)NGOはずっとKONAMI

NGOの譜面の流れ
出だしはBPM274でちょこっと矢印が流れてきます
フリーズを踏んだ途端減速します
フリーズを踏んだまま2個目の矢印を踏もうとする直前に加速します(たいてい初見はここで死にます
フリーズが終わると同時のトップスピードに戻り適度に連打と同時踏みが続きます(ここまで来れる人にはたいした事無い程度
170歩目ぐらいにちょっと難しい踏み方の部分がある(´・ω・`)オレは半分ここで落ちた
BPM274の8分2連と同時踏みと16部がヘンクツに絡んでるように感じるんですががが
190歩目くらいで再びフリーズを踏んだ瞬間減速(落ち着けばなんとかしのげる
フリーズ地帯終了と同時に徐々に徐々にスピードが上がって行きます(譜面はスカスカなので目押しで凌げます
トップスピードに戻って少し適当に矢印が降ってきます
その後SO DEEPみたいなスキップが続きます


 


 
↓→
 


 


 
↑→

みたいな感じ(譜面は適当、リズムのみ
オレは最高がここで落ちました(´・ω・`)
その後BPM274の8分の滝がおそろしく長く長〜く続いてました
その後は知らん(´・ω・`)

結構ガチ譜面ですな(・・;)パラサバよりBPMが4早いスピードで8分滝を凌ぎ切る発狂力が必要っぽい
ようするにパラサバ270をフルコン朝飯前ぐらいの実力が必要と思われます(´Д`)


旧曲をやっている人の大半はなんとかポイントを溜める為やと思われます(・∀・)


アンリアルサドゥンに2回やられました(´・ω・`)一回クリア出来たがスコア伸びね
最後のプレイで1.5倍速リバースのみのオプションを引き当ててバー無しでがんばってたらGr43Go1ALM1やったと思われます(94.1万
他にGr69Boo1っつーのもあった(´・ω・`)バー無しフルコン間近です


たまにタチの悪いギャラリーがおった(`Д´)
オレの時じゃないけどパネル部金属面の上に空き缶置いて行く奴とかおったしな(`Д´)死ね


明日は夕方仕事終わってから行けるかなぁ(°∀°)(廃