当然今日も(略

仕事後18時半〜22時(死
さすがに連戦と睡眠不足と仕事疲れが(言い訳


新曲の黄色曲が今日2曲潰して後一曲になりました(´・ω・`)明日無理目に粘着するかな
家庭用移植新曲放置中(°∀°)ソウルクラッシュムズす


NGOの最後の滝はいつまで続くんだよドチクショウ(`Д´)うがぁ
792でスコア的にも残りわずかやろ(´・ω・`)Gr90ぐらいやったからな・・・


また待ち中に油断してボケーっとしてたらオレに声をかける人が・・・
ヨハンの友達で一回三田ボールで一緒に居合わせたらしいんやが当然のように失礼をかました(°∀°)
日付的には3月11日の日記を参照
↑まぁこの時に名乗られたわけでもなかったので対して記憶にとどめてなかったのだが、話を聞いて、プレイを見て見覚えのあることは確かでした(・∀・)動きが特徴ある人
リーダー君と言うスコアラーです(^∀^)覚えたぞ
まぁ三田ボールでまたそのうち会うやろう(・∀・)


もんじ君が暴走していました(°∀°)スーツが台無しやな(笑
彼が居るとモチベーションが上がるな(`・ω・´)相変わらずのスコア能力うらやましス


カード差さずにプレイしてる人がおったんやけど、その場合、曲選択後に箇体トップとかのスコアはまったく表示されてなかったですね(・ω・)どうでもええけど


これはオレの個人的な考えやがスコアの計算?が少し謎過ぎますね(´・ω・`)
同じ曲でGr1とGr2が同じ点数になったような気がします
そして昨日の時点のオレのスコアがどの曲も996ばっかりやし、どうなんやろね(・∀・)考えすぎかな


オレの体よ、後一日だけ我慢してくれい(´Д`;)