(略

今日はなんと〜(°∀°)
NGOを〜(°∀°)
たまには結果を伏せたまま数日引っ張るか(´▽`)わはは
各種レス遅れます(´・ω・`)
とりあえずオレお疲れ(´ー`)またひっそり踏み続けるか


4月21日になって追加更新(´▽`)わはは
とりあえず覚えてる範囲で適当に書いときます(´・ω・`)


滞在時間18時〜23時半(死
混み具合は5、6人待ち程度→最後はスカスカ
途中でネットワークNGになって萎えました(´ー`)
カードが使えなくなって潰そうとしてた新曲を放置して適当に流してました
蝕電この日もう一回潰した(´・ω・`)
ラズベリーハートは計3、4回潰してます(・ω・)簡単
アンリアルバー無しフルコンは成功(´▽`)製品なってからAA取りがんばる
NGOは結局最後が乗り切れず(´ー`)ほんまに残り十歩くらいやったぞ・・・
最後の方体力切れてトリムの踊とかやってた(・∀・)Gr3


アレやな、このくらいの難易度が丁度ええな(°∀°)アヒャヒャ