連休初日(・∀・)

最近DDRに身が入りません(´・ω・`)スコア伸びなさすぎてモチベが・・・


今日は麻雀(´▽`)
生まれて初めて役満をツモ上がりました(°∀°)ツモりスーアンとベタですが・・・
先輩達から計2万近くぶんどって退散(´▽`)空気読まない


少しだけサンシャで流してきたんですが、サンシャ二号店が潰れたらしく(サンシャイン国道2号線店)
本家(サンシャイン立花)に二号店の音ゲーが転がり込んでました(ギタドラポップン寺)
スペース狭っ(°o°)
とりあえず端に弾かれたDDRを寂しく踏んでたが、まるでスコアにならないというかNG連発なので、クリアしてない曲をがんばってみた(´・ω・`)
ダブル鬼ヨロロとダブル鬼サバMAXをバー持ちでギリA判定が限界です(´ー`)後は鬼FAXXだけぢゃー
ポップンの新しいバージョンやってみたが恐ろしく判定が変わってるような気がします(´ー`)