連休2日目(´▽`)

14時起きとさっそくだらけてます(´Д`)
散髪してブサイクなってから今日はどうしようか考え、最近モチベも上がらんしせっかく連休やしちょっと遠出したらええんちゃうかと考えて、前々から行こうと思っていた星狩物語岸和田店に突発的にお邪魔してみる(´▽`)


もんじ君こんにちw・・・居ないや(´・ω・`)
しかしまぁなんちゅう踏み心地の良いパネルぢゃ(°o°)AAA出まくるがな
音ゲースペースも音ゲー慣れしてる人ばっかなのか非常に気にならない空間(´▽`)ラウンドワンとかの店は見習えよ
残念ながら画面が少しにじんでる感じで見にくかったです(´ー`)目押し派にはちょい厳しい


9時くらいにもんじ君が顔を見せに来てくれましたよ(´▽`)お互い髪さっぱり
残念ながらすぐに退店されてましたがしっかり気合いは頂いた(`・ω・´)








さすがにこの環境だとスコアになる(・∀・)久々に新規で潰せたぞダブルのデカポンやが・・・


帰りにわかった事やがJRの東岸和田駅から環状線経由で大阪駅まで快速で一本で行ける事がわかった(´・ω・`)40分
紀州路快速っちゅーやつと関空快速っちゅーやつを使えば大阪から環状線経由でそのまま東岸和田まで行けるぞ(°∀°)
と言う事は三田ボール行くよりも安くて早く着くような気がする(・ω・)



5月2日→東京入り、B−ZONE予定
3日→遊YOUステーション厚木店に昼過ぎからでよろしい?
4日→B−ZONEかもしくはスマイル館ってとこに行ってみたい
あくまで予定(´ー`)