連休4日目(・∀・)

まぁ今日になって明日の切符を買ってるダラけっぷりはいつもの事(´Д`)


ほんまは昨日流して今日体休めるつもりやったんやが昨日ダラけてしまったので今日軽めに流してきましたよ(・・;)


明日からのネタになるかわからんがノンストップのザムービーやらウィズユーやらやってたがウィズユーは無理やな(´Д`)自己ベが遠すぎる・・・
ザムービーはしばらく放置してる間に何人か詰め寄ってきとるのぉ(´・ω・`)
984で4位やったぞ(オレの自己ベを除いたら二人984以上がおる)
さすがに991出したら安泰やったが984〜991の間に二人詰め寄られとる(・ω・)
ダブルの鬼コースのTRICKとかを久しぶりに起動させたら開始10秒で落ちました(´Д`;)のぉぉ
さすがにもう一回やったら4曲目まではなんとか乗り切れたが5曲目開始すぐ落ち→6位
もう一回やってヨロロのラストの滝にさしかかって落ち→1位
誰 も ク リ ア し て ね ぇ ぇ (°∀°)


さぁ数日間ホムペ放置しますよ(´ー`)