連休5日目(・∀・)

夕方東京着
携帯iアプリ逆転裁判ダウンロードして遊んでたら一瞬で東京着いてたぞ(´・ω・`)面白すぎやろコレ
B-ZONEへ行く、やっぱ一回行ってるから道覚えてるのぅ
さすがに栄えてるのぅ(´Д`;)3台あって3曲設定やのに順番待ちがデフォ
どこへ行っても声かけられます(´ー`)
ほくしん君(やったと思う)ちゅー妙に礼儀正しい子に話かけられた
B-ZONEがホームらしいがよそ者がまぎれてたから目に止まったんやろう(´ー`)カード兵庫県やしな
今目の前でプレイしてる人が某日本トッププレイヤーの方らしいです(´ー`)ふーん、普通やな・・・矢印の光り方以外は
後、目にタオル巻いてプレイしてる人とかもおったぞ(´ー`)
くるくる回ってる人が多い(・∀・)楽しそうやなぁ、オレには無理
ダブルヨロロリミ激更新出来たのに写メ撮りそこねた(>△<°)。Gr24のロスいくつか
新宿戻って一泊、夜の歌舞伎町怖ぇよ(°Д°)
一応カーニバルにも寄ってみたが、音ゲー全部2階に移動してた
一回100円になってたね(・∀・)やってないけど