ふーむ・・・(´・ω・`)

休日やから爆睡して起きてからどこで踊ろうか考えて、ブロスがパスカにおったらパスカにしておらんかったらG音で済まそうとして、メールしてもなかなか返ってこんかったからG音に向かう途中で返事返ってきた(・∀・)
「今、岸和田に居ます」
(´Д`;)また遠いところに


到着が7時を過ぎたがブロスおった(°∀°)もんじ君が居ない
とりあえず1クレ目をブロスと流す→踊り過ぎた後のヘバリ野郎VS1クレ目の1曲目スタート野郎=スコアヘボ(´・ω・`)
津軽の鬼だけ潰したぞぉ(°∀°)
もうブロスヘバってるので一人で流す


さて、少し前の日記で秘密の特訓を始めててしばらくしたら覚醒するかもとボヤいていたんですが・・・







か、覚醒し始めてる(°∀°)


しばらく流してたらもんじ君帰ってきたー(´▽`)
リアルで動きを見るのがめっちゃ久しぶりやが相変わらず動き凄げぇや(´・ω・`)
鬼コーススーパーノヴァ96.6%で納得してなかったです(´Д`;)うぁぁ
みんなでTHE MOVIEコース(・∀・;)ブロスがおもろい
もんじ君が発狂始めたので観察してたんやが足のふくらはぎの筋肉がすげぇよ(´Д`;)
2クレ観察してたが、2曲しか観察出来てない(´・ω・`)
1クレ目 ヨロロリミ激→ヨロロリミ激→ヨロロリミ激→FAXX激
2クレ目 FAXX激→FAXX激→FAXX激→FAXX激
2曲〜(°∀°)相変わらず発狂マンやー


さぁ、盗撮しまくった動画でも見るか(´・ω・`)