腹痛に見舞われてます(´ー`)

たぶん朝の8時までは起きてたと思うし、朝の10時には目が覚めてたと思います(´ー`)寝てねぇ
早めに動いて早めに帰ってきました(´ー`)三田ボーーーーーール


なんかイニシャルDが増えてて配置的にDDR少し厳しくなってました(´・ω・`)人が溜まりやすい
とりあえずヨハンと流すが最近単曲の練習をおろそかにしがちな言い訳をさせてください(°∀°)ボロ負けぢゃぁ
THE MOVIE現段階で1位VS2位の対決実現(°∀°)ヨハンボロボロ過ぎ
オレ鬼コースのSUPERNOVAコースやったら95.4%まで戻った(´ー`)
直後にヨハンにやらせたら95.8%出しおった(´Д`;) し か も 初 プ レ イ と か


ヨハン5時から三田ボールのバイトに入ったので、一人で流す(・∀・)



Grを後2個何とか出来へんかったんやろかオレ(>△<°)。ぬぉぉぉ







鬼ヨロロ余裕の更新(´▽`)フルコン逃して980乗せそこなった・・・


水分採り過ぎてお腹が痛いわー(`Д´)ちくしょう