キモイ光景を見た(´・ω・`)

今日は会社が仕事が無い為に無理やり有給を取らされた休日(´・ω・`)


夕方ブロスをパスカに呼び出したんやがこれが最大の失敗でした(´ー`)(笑


とりあえず軽く流してたらtakuとニッサンを久しぶりに見た(´・ω・`)オレがめったにパスカに行かんようなったからな
ニッサンとTHE MOVIEやってニッサンAA達成(°∀°)
takuもやってないと言う割りにスコア出とる(´・ω・`)


むはは、昨日取り損ねたフルコンと980超え達成(°∀°)


この後のブロスがキモかった(´Д`;)
トップページから来てる方はもうごらんになったと思いますが、あのありえん動きは今日オレが呼び出さんかったら無かった光景なんです(´ー`)前のパラリスGr1の時もオレ起因かよ


エ タ ラ ブ 鬼 9 8 2


(°o°)ぉぉぉぉぉ


とりあえず今日ブロスの横で踊ってたやつはオレを含めてみんな潰れとったぞ(´Д`)オレなんか休憩無しでパラリスと鬼ヨロロにシャッフルかけられた
その後も鬼サバ潰そうと粘着始める始末(´ー`)着いていけーん


しかしオレも今すげぇ伸びてる最中やから、明日から夜勤の間にしっかり体休めて完全に回復させたら更にスコア狙ったる(`・ω・´)