真逆の属性(・∀・)

最近は土曜日は岸和田のようです(´Д`;)連絡取ってなくてもきっちりもんじ君もブロスもおる(´・ω・`)


とりあえず足を故障中と言っているもんじ君がロングトレインを軽く潰した後、足10を連奏していました(´ω`)意味わかんね
ブロスとヨロロリミ激をやりあってきたんですが・・・





オレ8連奏で必死に1歩縮めてきました(´▽`)↑見にくいがGr8
まぁ横のやつは3回でGr3でしたがね(´・ω・`)意味わかんね
その後、普通の曲で稽古をつけてたんやがだいぶ力をつけてはきとるな(・ω・)バラッドフォーユー潰してやがった
ただ発狂を笑顔で簡単に詰めまくるのに対して、peaceとかで苦戦するあたりがほんまにオレとは逆属性やな(´Д`;)ズレとるんはズレとるが・・・


まぁ帰り思ったのは、もうちょい楽しめ(°∀°)アヒャヒャ