発狂発展途上国兵庫(´▽`)

久しぶりに三田に行ってました(・∀・)
ヨハン呼び出して発狂煽ってたらエライ目におうたわ(´Д`;)


とりあえず発狂連奏してたんやがアイツもしっかり着いてきおるぞ(´Д`)めっちゃ力つけとるがな
なんかヨハンのデータ見たら鬼ヨロロが抜かされてたからムキーってなったらオレの鬼ヨロロが982→994になりました(°∀°)Gr24→8
写メ撮り損ねたOTL
パラリスも無理やり伸ばしてきたが、一番がんばるつもりでいたMAXXだけなかなかハマってくれん(´・ω・`)
そのまま気分よく終わりたかったが意地を見せたヨハンが最後にヨロロGr6とか出しおった〜(´Д`;)ば、馬鹿な〜


発狂終わってからヨハンがノンストップTERRAコースをやってたから、オレも初トライやってみたら968と微妙(´ー`)


兵庫民の特性が変わって来とるぞ(´・ω・`)明日から夜勤