ブロスかわいそス(´・ω・`)

昨日のリベンジで今日も朝パスカに行ったら、昨日までなんともなかった音ゲーの配置が移動しててオワタ(´ー`)
そして今日も↑パネル反応しっぱなし→メンテ待ち体冷えるのコンボが繋がる(´・ω・`)


昨日レッドゾーンの踊を潰したと言ってますがNo13の踊の間違いデスタ(´ー`)どうでもええ


とりあえず過反応でジェントルの最後の↑連打がPa→Boo→Pa→Booってなってムキーってなったからメンテ後潰しました(´▽`)アヒャヒャ
バーニングヒートがGr4まで来た(・∀・)
リミ激がGr4で自己ベタイ(´Д`)1歩詰めるのが大変や
FAXX激をエキストラではなく通常ステージでリバース無しの1.5倍速でプレイ→判定が良く見える(´▽`)
最後の連打めっちゃ早く踏み始めてるよ(´・ω・`)しかし溜めると足固まる罠
とりあえず3連奏したら一回だけギリAA出てくれた(´▽`)久々
4曲目にブロスみたいに2倍速でやってみたら早すぎてまるで無理(´ー`)


ダブル伝説激、スパノヴァでのプレイ回数5回目のスコア→Gr19Boo3NG1(´・ω・`)972
エキストリームの時のバー無しでのあの恐怖を今、バー持って無理やりねじこむダブル上半身体制45度傾き踏みの人(´▽`)パラリスも初フルコン