ブロスかわいそス(´・ω・`)PART2

夜勤明け休み、天気は良い、4時間ほど寝てから夕方岸和田(´▽`)6時頃到着


最近、足慣らしにやる踊のスコッチングムーンがええ加減長い事潰れません(´・ω・`)
とりあえずこの前ジェントル潰せたので次は革命激をターゲットにしようかなと言う、潰した事ない曲を出だし足慣らしで踏んでいこう企画(・∀・)
バーニングヒートもがんばって、発狂モードに切り替えていく訳ですが・・・


リミ激がGr5で鬼がGr12とか11でなかなかええ感じやなと思いながらも粘着するような体力無いのでもう今日は踏まないつもりやったんやが・・・


後ろで火ぃついた人がー(´Д`;)
ヨロロ→ヨロロリミ激→ヨロロリミ鬼→ヨロロリミ鬼→エキストラFAXXと1クレがんばった直後にもんじ君に一緒にやろうと誘われたので、e-passカードを差した後に、ヨロロ鬼のラストの滝を足で予習素振りし始めてるもんじ君(´Д`;;)それ見てオレはええーっって言いましたよ
やっぱ人がやってるの見たら自分もやりたくなるじゃないですか〜、と言われつつヨロロ鬼バーサス4連奏スタート(´Д`;;)軽い曲でやり合うのか思ったからな




2曲目にキター(°∀°)Gr6
より火ぃつけてしまった為、その後ももんじ君が連奏し続けてた事は言うまでもない(・∀・;)いつでも自己ベ出されそうやったぞ


またブロスが8時過ぎとかに到着でこいつら発狂祭り始まった(´Д`;;)オレ無理


今日のブロスさん凄い体を張ったネタを見せてくれましたよ(°∀°)アヒャヒャ
まぁ本人相当凹んでたからここでは控えます(・∀・)本人がミクシイの日記にでも書くでしょう


明日絶対体動かんね(´ー`)背中ピキピキ言うとる
トップページ更新したぞー(°∀°)