無題

1日おきくらいに体休めたらんと体がもたへんww



into 
一番詰んでる、どうしたらええんかさっぱりわからんw




ブレイブ 

これも詰んでる、色々試したが伸びる気配無いw




怪盗少女 
これまだ伸びるかも知らん・・・
これだけまだオールパフェ出んZE
ユニバース無視したら出るやろうけど、ユニバース入れる時にグダる



フォロートゥモロー
これ70万狙ってるんやが、
出だしの得点が固定じゃ無いマーカー達が苦手




↓後半2発叩いてるからそれ無くしたら70万いけるやん→無くした→あるぇ?(°Д°)?





簡単にまとめたらストリームとロックリップルが嫌いです(´・ω・`)
まーもう予選は通るんちゃうかのぅ、パフォーマンスって何じゃいw
とりあえずオレ、パフォーマンスの曲はユニティと
決勝は残らんとは思うけど一応ラバーズハイと2曲練習してるんでwww