無題


DDR粘着するのはかなーり久々やった気がするが、
なんとかパフェコンにはもっていけたZE・・・
これ以上詰めるには時間とモチベが必要・・・




パラマックスって何気にパフェコンは初かも知らんZE・・・
ダンエボが空いたから粘着かます前に終わったけど
テンポ速い曲嫌いやからこれ以上詰めるには(ry
新曲も機会があったらやってみるZE・・・








最後のロックリップルの間、右手にもの凄い念を送ったけど意味は無かった・・・
オールパフェにしても自己ベストに届かないイントゥとかブレイブより
スコア伸びてもロス残って伸びしろがありそうなフォロトモや怪盗少女で勝負したくなる不思議(°Q。)