無題

やり尽くしたZE・・・

B +305
I +846
K +406





更新箇所の目処が無いまま、しょうがないからとりあえず
4曲を1曲ずつプレイすることにしたら
なんかいろいろ神様降りてきたwww

一番期待してなかったイントゥがごっつい伸びたwwwww
ユニバース入るんが遅れてしまって、結果マーカーをひとつ多く拾えたっぽい。

とりあえず予選は通過出来たっぽいかな、
パフォーマンスを酷評されてトラウマで引退するまで@19日になったわけかww






↓ さすがにゆーちゅーぶやらにこにこに投稿する勇気は無いが課題曲の動画である。
  適当に一発撮りなのでスコアは低い、ユニバースの位置は自己ベと大体同じである。
  例によってパソコンからのみのウィンドウズメディアプレイヤーのみの再生でござる。
  叩きや晒しは勘弁である。適当にそのうち削除するのである。


11月26日 動画削除しました