無題

とりあえず昨日は休息を取ったがまだ全然疲れが抜けん><


新曲の華爛漫やってきたんやがキツイなーwwwww
おっさん殺しの振りつけ止めて欲しいわwwwww
しかしこれ振りキープしながら判定取るの無理やろ・・・
さすがに決勝で振り崩す奴はおらんやろしな・・・難題やぞ・・・
まあオレが決勝でこれ踊る事は無いと思うからゆっくりやるけどw


オレが前に問い合わせた時の返事とルールの内容が変わっとるwww
1メートル以上の長物禁止←え?(°Д°)
予定してる小物が再度問い合わせたら微妙な返事に変わっとるしw
後、衣装はスコアとパフォ同じのでやるんかよwww
予定してる衣装でスコア曲のアフロやったら
普通にパフォ予定曲のユニティよりパフォになりそうwwwww
シクレは自分のカードデータを使ってやるらしいから
回収済みの状態での勝負だそうだ・・・
まあ一発勝負でそこまで細かい勝負にはならんと思うが・・・
久々にアフロやったら振りつけ忘れてるわ、EXはフルコンした事すら無かったわ、
今日はAAしか出せへんかったわ、しかも連続でやったらすぐヘバるwww





↓ 飲み物を口に含んでから見ると下手なバラエティ番組より笑えるかも知らんぞwww


削除しました(20130122)