無題

当日会場の下見に行ってみた




京都駅までは新快速で割りと早いんよなー、
京都から二条までの電車が時間3本くらいしか無い感じでタイミング悪いとめんどい・・・
帰りは歩いて阪急大宮駅に行ってみたけど、こっちルートも微妙やなw


とりあえず店内暑かったZE・・・
何回か華爛漫やってみて48万が最高やったけど、予選で落ちるから問題無し
アフロも問題無くコンボ切れるし箇体との相性も抜群である
ももくろやったらサビのとこで腰に蹴り入れられて、
誰やーっ! って見たら自分の足やって(´・ω・`)ってなったwww


飯も1階で適当に済ませれそうやな、朝飯どうしよ・・・
ダンエボいつ開始かなー、最後やとキツイなー、
トプラン2008のDDRの時も集合時間早かったのに、
最後の種目やって16時半くらいまで
(°Д°)・・・ ってなってた記憶あるしなw