無題

書くことが無い・・・



当日着用予定の装備全部揃ったから
ゲーセンで実際に生き恥を晒してきたんやけど
ただの不審者であった(完)
しかし   切 れ が 無 い  の一言やなwwwww
やり込んで出るもんちゃうな、切れって奴は・・・
こんな切れの無い自分の動画見てて笑うしかないんやがw
スコアだけは、その辺の奴より出てるだけに辛いゲームである、
当日が不安でしょうがないw


当日はメガネが無理やから、数年ぶりにコンタクトレンズつけてみたけど
目が死ぬw当日は裸眼で行くZE
裸眼やと判定が取れてるかどうかも見えへんかったw
後、ウィッグが思ってたより重いw
女の人みんな頭に重力多めにかかってるんちゃうかw


マジカルのダンエボの配置が残念な感じになってしまってた・・・
予選が終わった後でよかったけど、後ろに余裕が無さすぎるw


とっとと負けて、メダルゲームにリベンジしたいけど
当日はメダルゲーム稼動してるんやろか、
DDRで知ってる奴が決勝出てたらそれだけ見るか・・・
天気も悪そうやしな・・・