無題

まずは、貴重な近畿3枠の内の1枠が
見かけも動きも汚いおっさんであったことを
全力でお詫びしておきます。


しかし、ルールに乗っ取って勝ち得た権利であり
この残念な1枠の穴は、他の機種も含め
残りの面子がしっかり埋めてくれてたので問題は無い人数合わせの枠




↓ 当日の衣装

どうしてこうなった・・・
オールドスクールのデイジーを基準にしてる事をアピールしたら
wacさんに全力で 「似てねー!」 と言う突っ込みは
全員が心から思ったことである・・・


↓ ボツになった小道具

京都山科の駄菓子屋専門店、南商店までわざわざ足を運んで
手に入れた品である・・・
色々な事情でボツになって当たり前やが、
当日現地に空気入れポンプ込みで持参してたなんて言えないw

↓ 動き的にはこんな感じで殴る予定やった

後述の動画のような動きを予定していたのであった・・・


↓ 当日失敗した小道具

頭から万国旗が出ているのがおわかりだろうか・・・
当日も実際にこのアクションは起こしているのである・・・
が、途中でまさかの旗が切れて
取り出しに失敗しているのに何人気がついていただろうw


↓ 当日使用していたウィッグ

もちろん安物である
が、当日、DDRイケメンランカーのYOHANさんと
当日司会のwacさんも着用したレアな一品となってしまった(雑に保存中)
最後の決めポーズの時に投げ捨てる予定やったのに
曲の途中で脱げ落ちてしまったよw
予定変更して最後グラサン投げたけど
わかりにくすぎて伝わらない何か・・・


↓ 河原で一応は練習してました・・・
  (例によってパソコンのwindowsのメディアプレイヤーのみ再生可)

削除しました(20130122)



↓ 大会終了後、wacさんと猫又マスターさんのサイン求め、群がる出場者達の図