無題

同じ日付で記事を2つ書けないみたいなので
これは26日の日記であります


新たに2曲解禁されたと言うことで
2曲・・・と行きたかったが、振りを覚える時間があんまり取れんかったので
ヒステリア2001のみプレイしてきました



ムズいやないかーい
ちょっと振りを事前トレースする時間が少なかったのもあるけど
それを差し引いてもかなりムズかしい動きやとオモタ
しかしゲーセンの広いスペースで
左右目一杯使ってこの曲プレイすると気持ちええなw
家で目一杯練習したら、壁ドン間違いないからなw


他の曲もサボってたせいでかなりへたくそになってるしな・・・
intoとマジラブとルカルカがAAA出せへんよーなってるw


普段はスコアカチカチに取りに行ってなくて
AAA出たら満足の動きも汚い普通のプレイスタイルである
シクレも華爛漫から溜まってしまってるな・・・忙しいやないかw


なんかポップンになぜかクレジット一杯貯まってたから
誰もおらんし終電まで久々にプレイしてみたZE
猫又マスターさんがなぜKACの時に批難されてたか
実際にやってみて今更ながらわかったのであるw