休日〜☆

はいQTでダンレボDDRです(^∀^)

POP4シングルNORMAL→Pa10の9990万点、問題ありません♪
強いて言うなら一曲目で3発叩いて-2万強がダメ
ついに箇体スコア9990が最低スコアになりました(^∀^)

POP4ダブルNORMAL→何回かやってみたけど9969万が今日の最高・・・
三田の時ほど矢印が見えてない(@@;)
思ったよりバラつくなぁ、原因はダブルでは2倍速かけれない+シングルとは感覚がやっぱ違う。まぁがんばれオレ(^∀^)


軽〜くシングル流してダブルの踊残り2曲開始。
パラサバ→10回ちょっとやってGr1が2回。まぁそのうち終わるやろう(・∀・)
サバMAX→4回やったんかな・・・過去の記録からは少し縮まった♪
Paの縦四列目も見えてきたかな(^∀^)

シングルで体ほぐしつつ鬼サバプレイ→2回で体撃沈(☆。☆)
しかもクリアしてないしな(・・;)
まだまだ根本的な体力面の問題がありますね、後100回は筋肉痛になる覚悟で挑まな(・∀・)
上半身含めて全身の筋肉をフルに使うなぁ(・・;)あぁバー掴みてぇ

撃沈した体でカートゥーンとか鬼アクロスとかやってみる。
鬼アクロスGr3・・・だいぶ見えてきてるなぁ。
カートゥーン→疲れた体でよくがんばった(^∀^)
終盤までGr出なかったらかなり焦るなぁ☆しかし最後はガクガク(☆。☆)でも疲れた体でよー踏ん張ったと言ってあげたいGr2♪


すっと証拠撮れないどんくさい管理人の微妙な証拠写真(^∀^;)
Gr数とコンボ数はギリギリ撮れたのでフルコンボGr2はなんとか証明・・・
NG出してないけど証拠は撮り損ね(・・;)
って言うかスパっとAAAの写真とか載せたいなぁ・・・


明日もQTかな・・・やっぱあそこのDDR環境は行けるところの中で一番いいと思えるからなぁ。
JJ住道で捨てゲーし放題粘着潰しもありやけどな(^∀^)
と言うか明日踊れる体か不明(☆。☆)上半身の筋肉痛がひどいなんて珍しい


シングル↓

CARTOON HEROES 激 Gr4→2


ダブル↓

PARANOIA Survivor MAX 踊 Gr4→3